年越しそば 通販

やたらめったらそばにうるさい先輩がいるんですが、
その人と年越しそばに関しての話をしていた時にこの雪村そばを紹介されました。

「店で食うような旨いそばが自宅で食べれるから絶対おすすめ!」

「年越しそばとかおまえ嫁の実家で食べるんだろ?ご両親も喜ぶぜ!」


ということでした。


そばは嫌いじゃないし、旨いに越したことはないけれど、
そんなバカ高いのもな・・・という感じはしましたが、


「お試しセットがあるからそれ試してみ!なんならお試しセット俺が払ってやる!」


とまで言われてしまったので、せっかくだから頼んでみることにしました。

ビデオにもとりましたが、まあそば好きが言うだけあって旨いかったです。

年越しそばもこの雪村そばに決めました。


お試しセットは2束だったので、
「私も食べたーい!」という嫁がひと束たべてしまったので、
私が食べたのは1束。


これでは私は満足できないので、
流れで安い乾麺もゆでて食べました。


そこで気付いたのですがそばつゆの旨さです。


めんそのものは歯ごたえがあって、俗にいうコシコシという感じでおいしかったですが、
実はそばつゆがものすごく旨いのでは?と後になって気付きました。


いつも食べてる安い乾麺もちょっとおいしくなってました。

これは嫁も同意見だったので間違いないかなと。


年越しそばって、そばを食べればよいかなと思っていましたが、
一年の締め括りぐらいはちょっとの贅沢も悪くないかな!

そんな気にさせるおそばでした。


豪勢なカニやらなんやらを頼むよりは安上がりですし、
嫁の両親も喜ぶと思います。


自分の両親にも送ってあげようと思います。

雪村そばの通販サイトはこちら。お試しセットも買えますよ

結婚